TOP > 最新情報 > 【お買い得】実験&工作キットのまとめセットが販売開始!
ワイヤレス新技術
2024/01/30

【お買い得】実験&工作キットのまとめセットが販売開始!

最新情報

お得な『ワイヤレス給電 実験&工作キットまとめセット』がリリース!

先月に販売開始をしました「ワイヤレス給電 実験&工作キット」ですが、イベント等に最適なまとめセットがリリースされました!5色(黒、白、青、ピンク、黄色)がそれぞれ2個ずつ入った10個セットです。梱包が簡易になっている代わりに、お買い得な価格設定になっています教育イベントやワークショップなど、複数名で御使用の際はこちらのセット購入がおすすめです!

実験&工作キット_セットPR.png

オンラインショップへ

 

『ワイヤレス給電』を題材した科学ワークショップやイベントのご紹介

『ワイヤレス給電』は今や中学校理科の教育課程の中でワードが出てくる程、メジャーになりつつある技術です。そんな技術の理解や応用を体験できるキットを使って科学ワークショップやイベントを開催してみませんか?科学の不思議や楽しさを体感できます。以下は過去に実施頂いたイベントのご紹介です。画像をクリックすると、各イベントの詳細ページをご覧頂けます。

小川町図書館 光るランタンイベント

東北電力様 光るスノードーム作り

刈谷市様電気の不思議ミュージアム

イベントの相談

  

ワイヤレス給電 実験&工作キットをもっと知りたい方は特設サイトへ!

『ワイヤレス給電 実験&工作キット』をもっと知りたい方は特設ページで更に詳細をご説明しております。また、動画などでも特徴を紹介しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。

 

 実験&工作キット 特設サイトはこちら.png

 実験&工作キット_製作例.png