TOP > 最新情報 > 新型コロナウイルスの影響による納期遅延について-続報-
お知らせ
2020/03/31

新型コロナウイルスの影響による納期遅延について-続報-

2020年 3月 31日 

お取引先 各位

株式会社 ビー・アンド・プラス

 

新型コロナウイルスの影響による納期遅延について-続報-

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
3月初旬にすでにご連絡申し上げております新型コロナウイルスの影響による納期遅延の続報となります。

各国航空会社の減便の影響による貨物の集中で、航空輸送のスペース不足がさらに深刻化しており、通関作業および輸送に遅延が生じております。 また欧州内での国境検問の実施開始により欧州内の
陸路輸送にも影響が出ております

現在弊社製品におきまして大幅な遅延は出ておりませんが、海外からの輸入商品の遅延が予測され、今後は部材調達の長期化による部材の不足が予想されます為、ご注文の納期回答は、目安時期含めてご回答が困難な状況となる可能性もございます。

また弊社取扱いのバルーフ製品について、バルーフ株式会社より東京都の要請を受け本日からテレワークを実施する旨連絡がございました。 上記の輸送の状況と、バルーフ社への問い合わせがメールのみの対応となります為、バルーフ製品につきましては納期やお問い合わせの回答に通常よりお時間がかかる可能性があり、弊社対応に遅延が生じる可能性がございます事を併せてご案内申し上げます。

お客様におかれましては、たいへんなご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上