TOP > 最新情報 > 無料で電流計測ロガーの貸出をはじめました!
お知らせ
2020/04/01

無料で電流計測ロガーの貸出をはじめました!

最新情報

 AGVのバッテリーの消費電流を気軽に計測!無料で電流計測ロガーを貸出!

AGVのバッテリーの消費電流を、もっと気軽に計測できるようにしたい!
という思いから、無料で電流計測ロガーを貸し出しいたします!

使い方も申し込みも簡単です!

電流計測ロガーは使い方を動画にしました。ご覧ください。

使い方→無料AGVバッテリー電流計測ロガー

申込みはこちら→無料で電流計測ロガーを借りよう!
 
 
1723993.png
どうしてワイヤレス充電がいいの?
 
手動でのバッテリーの交換を自動化にできます!
…とお勧めするには、お客様にとって利点が多いから!
価格だってコストを計算比較すると、自動化にしたほうがコストがかからないお客様が多いのです。

ミドルタイプAGVで、鉛バッテリーを毎回手動で交換作業していると・・・

1日2回、1回15分のバッテリー交換作業が発生し、
1か月の稼働日合計で10時間以上も、交換作業に時間を取られることになります。

また、バッテリー交換には力と注意力も必要になり、作業員の負担も大きいです。
ワイヤレス充電にしてAGVが停車した位置で自動でラクラク充電できるようにすると、
これまでかけていた手間もコストも削減でき、これまで充電のために使っていたスペースも有効活用できます。
B&PLUSのワイヤレス充電システムは、今使っているAGVに後付でき、他に比べコンパクト納得価格、納得納期で提供できます。
フォローも充実しているので検討時も購入後も安心のサポートがあります。 
 

 申込みはこちら無料で電流計測ロガーを借りよう!