TOP > 最新情報 > 第40回優秀経営者顕彰「青年経営者賞」を受賞しました!
お知らせ
2023/03/13

第40回優秀経営者顕彰「青年経営者賞」を受賞しました!

最新情報

この度、日刊工業新聞社第40回優秀経営者顕彰において、当社社長の亀田が「青年経営者賞」受賞しました!

青年経営者賞受賞の様子

ワイヤレス給電の世界一の会社を目指すべく進めてきたいろいろな取り組みを評価していただけたとのことです。表彰では、日刊工業新聞社の代表取締役社長 井水様から盾を頂き、若干緊張気味の社長。まだまだ活動の途中ですが、皆様の応援のおかげです!また、従業員一丸となって進めている活動を評価していただき非常にうれしいです!今後もワイヤレス給電のいろいろな取り組みを進めていきますので今後ともよろしくお願いいたします!

優秀経営者顕彰受賞

表彰式では、様々な経営者の方が来られており、企業活動の紹介や経営に関する考えなどが冊子で配布されており、先輩経営者の方々のお言葉は非常に勉強になりました。
「あなたにとって経営とは?」という答えとして弊社社長は「挑戦を楽しみ成長すること」と書かせていただきました。ワイヤレス給電は日々挑戦であり、すべての機会が新しい発見であり楽しみながら成長させていただいています!

優秀経営者の方々との記念撮影

授賞式では、最優秀経営者賞を受賞された株式会社メトロールの松橋社長や、弊社の製品でも多数活用させていただいているアナログデバイスを取り扱われている三共社の川鍋社長など、大先輩社長とも記念撮影をさせていただきました。今後、先輩社長に並べるようにワイヤレス給電の取り組みを更に進めていきたいと思います! 

ワイヤレス給電の試作依頼も対応しています!

B&PLUSでは、リーンスタートアップをベースとし、お客様へ短期間でワイヤレス給電の試作対応が可能です。初期段階からワイヤレス給電の機能確認や構造検討、市場調査の足掛かりとなるスタートアップ試作提供をしております。試作検討を御希望の方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

 

試作開発はこちら!