TOP > 最新情報 > 【ご来場1000人以上!】名古屋スマート工場EXPOへの出展を無事終えました!
AGV充電関連
2022/11/07

【ご来場1000人以上!】名古屋スマート工場EXPOへの出展を無事終えました!

最新情報

名古屋スマート工場EXPO ご来場、誠にありがとうございました!

10月26日(水)~10月28日(金)まで名古屋スマート工場EXPOへ出展致しました。2年ぶり出展ともあり、初めてB&PLUSを知ってくださったお客様、また顔なじみのお久しぶりの方々、ご協力いただいた企業の方々、ありがとうございました。当日来られなかった方、または見逃してしまった方々の為に展示製品を振り返ります!


 振り返りその1:マキテック殿AGVのワイヤレス充電デモンストレーション

B&PLUSのワイヤレス充電はどのAGVにも後付けできる!ということをたくさんの方々へ知っていただく良い機会となり、充電シミュレーションのご要望や、お打ち合わせのご要望など、多数いただきました。ありがとうございました。搭載するAGVは選びませんので、新しくAGVを検討予定の方、また後付けで検討したいという方いらっしゃいましたら是非お声がけください。

ワイヤレス充電がどのようなものか確認したい方は下記の動画をご確認ください。


 振り返りその2:新製品まもなくリリース品を初展示!

まもなくリリースする新型モデルを初披露しました!こちらの製品に付きましてもご来場のお客様より既にお問い合わせいただきまして、反響をいただいております。詳細情報をご希望のお客様は弊社営業までお尋ねください。


  振り返りその3:RCS2000モデルのリアル展示!

RCS2000もリリースして1年が経過しようとしています★小型から大型までバッテリーのワイヤレス充電を幅広く対応できるところがB&PLUSの強みです。「協働ロボット×AGV×ワイヤレス充電」の組み合わせも近年は増加傾向にあります。是非ご検討の際はお声がけください。


 ワイヤレス充電のお問い合わせはこちらから