TOP > 最新情報 > ワイヤレス給電内蔵型テーブルを開発し初公開!
ワイヤレス新技術
2022/06/10

ワイヤレス給電内蔵型テーブルを開発し初公開!

最新情報
ワイヤレス給電を内蔵したワイヤレス給電テーブルを開発しました。机の上でいろいろなものがワイヤレス給電で動く優れものの机。まずは動画をご覧ください!
 
 
ワイヤレス給電テーブルでは専用の受電部を搭載した機器を置くと電気が供給されます。カップに組み込めば普通のカップも机の上に置くだけで簡単におしゃれなカップに早変わり。
 
ワイヤレス給電付のカップでワイヤレス給電で光る食器です
 
複数の機器を置いてもワイヤレス給電が可能なため、おしゃれなバーや結婚式場など特別な空間演出にも最適です。 
  
おしゃれに光る食器、結婚式やバーなどでも活用可能なワイヤレス給電アイテムです 
 
この机には5W程の標準給電エリアから30W程の中電力の給電エリアがそれぞれ設置されており、スピーカーや加湿器、扇風機やディスプレイなども駆動させることが可能です。コードレスの空間としてよりスマートな空間を体験してみませんか?
 
おしゃれな空間を支えるワイヤレス給電テーブル。複数の家電や食器を動かします

ワイヤレス給電テーブルは、ビー・アンド・プラスのWPT応用技術センターに展示中。他にもたくさんのワイヤレス給電を展示しています。ご興味のある方は、是非お問い合わせいただき、いろいろなワイヤレス給電の空間を楽しんでみてください! 

ワイヤレス給電の試作依頼も承ります!

B&PLUSでは、リーンスタートアップをベースとし、お客様へ短期間でワイヤレス給電の試作対応が可能です。初期段階からワイヤレス給電の機能確認や構造検討、市場調査の足掛かりとなるスタートアップ試作提供をしております。試作検討を御希望の方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

試作開発はこちら!