TOP > 最新情報 > 名古屋スマート工場EXPO ♪WEB展示会♪
お知らせ
2020/10/28

名古屋スマート工場EXPO ♪WEB展示会♪

最新情報

皆様こんにちは!営業部の野田です!

名古屋スマート工場EXPOは大盛況の中、無事に終了しました。当日ご来場できなかったお客様、ご興味のあるお客様のために、♪WEB展示会♪を開催します!!!

 

【ワイヤレス充電システム編】

AGVバッテリー用600Wワイヤレス充電システムと、業界初!キックボードのバッテリー用30Wワイヤレス充電システムをメインに展示いたしました。

弊社では他に、210W、120W、30W(鉛バッテリー用、リチウムイオンバッテリー用、マクセル社製リチウムイオンバッテリー用)がございます。こちらは形状見本を展示し、サイズ感を感じていただくことを含め、簡単なデモ機の説明を明記し展示いたしました。これと一緒にモニターで関連の動画をご覧いただき、お客様がよりイメージしワイヤレス充電を体感いただけるようにいたしました。

まずは展示会当日の様子や、デモ機の説明を動画でご覧ください。 

 

【ワイヤレス給電システム編】 

ワイヤレス給電と信号伝送が同時にできるセンサのデモ機を展示しました。 

簡単なデモ機の説明を明記し、デモ機に実際に触れていただきワイヤレス給電を体感していただきました。モニターでは関連の動画をご覧いただき、お客様がよりイメージしやすくワイヤレス給電を体感いただけるようにいたしました。

 営業がデモ機を実際に動かした様子を動画でご覧ください。 


WEB展示会いかがでしたか?

ワイヤレス給電・充電のセンサをもっと知りたい方はこちらからご連絡ください!


気軽に問合せしよう!

 

充電シミュレーション無料キャンペーン中!! これまでの実績は500件以上です!充電シミュレーションがまだの方は、どんどんシミュレーションして工程改善!工数削減!に活用しましょう!

無料充電シミュレーション

ワイヤレス給電・充電をご検討するときに参考になる、他社のワイヤレス給電・充電の導入のきっかけを導入事例としてご紹介しています。実際に導入したお客様が検討当時に持たれた弊社への印象や、導入後のご感想を見ることができます。ほかではなかなか見ない、リアルな情報が満載の導入事例です。

詳しくはこちらからご覧ください!

他社の導入事例