TOP > 最新情報 > 新型コロナ感染症への私たちの取り組み=ビー・アンド・プラス=
お知らせ
2020/07/16

新型コロナ感染症への私たちの取り組み=ビー・アンド・プラス=

最新情報

こんにちニャ!

ビー・アンド・プラスでは、お客様へ安定して製品を供給できるよう、

ひとり一人が意識して新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいるニャ。

取り組みの一部をご紹介しするニャ。わいにゃれすこれこれ.png

  予防対策マニュアルの作成 

ひとり一人や職場で気を付ける感染予防のポイントや、緊急時の対応についてまとめたマニュアルだニャ。

kiji1.jpg

   ②飛沫防止対策   

アイディアを出し合って手作り飛沫防止対策を準備したニャ。

kiji2.jpg

 

   ③予防対策の掲示   

社員ひとり一人が気を付けたい感染予防のポイントを掲示して、感染予防の意識を高めているニャ。

kiji3.jpg

   ④検温&アルコール消毒の徹底   

出社前と業務開始前の2回毎日の検温と、アルコール消毒を徹底しているニャ。

kiji4.jpg

   ⑤従業員への消毒用アルコール&マスクの配布   

近頃では店頭に並ぶようになってきた消毒用アルコールとマスク。

入手が難しい時期も従業員へ配布して、感染予防を徹底していたニャ。

kiji5.jpg

今後もお客様に安心してビー・アンド・プラスとお取引いただけけるよう、
一丸となって新型コロナウイルス感染予防に努めてまいります。

ビー・アンド・プラス社員一同

NEWS!!

新型コロナウイルス感染症予防のため、移動を自粛されている皆様にも
是非みていただきたい!!

ビー・アンド・プラスWEB展示場オープン!
https://www.b-plus-kk.jp/Business_dept/tenji.html