TOP > 最新情報 > 「標準基板」と「自由研究セット」で、ワイヤレス給電をお気軽にお試しできます!
お知らせ
2020/02/27

「標準基板」と「自由研究セット」で、ワイヤレス給電をお気軽にお試しできます!

標準基板」はアイデア次第!オリジナルワイヤレス給電体験!

ビー・アンド・プラスでは、市場にあまり出ていないことからご要望の多かった、 10W級のワイヤレス給電標準基板を開発し、販売しています。 小型で手軽に扱うことができ、自由度の高い給電モジュールとしてご使用いただけます。 

 標準基板概要

 標準基板概要

オンラインショップはコチラから
ご検討・ご相談はコチラからお気軽に!

 

試作事例ご紹介① ワイヤレス給電ハーバリウム

 標準基板概要ワイヤレス給電ハーバリウム

 

試作事例ご紹介② ワイヤレスでドローンに給電

ドローンへワイヤレス給電

 

試作事例ご紹介③ 鏡のLEDへ給電

 標準基板概要

この他にも様々な事例がございます。
ぜひこの機会に、ワイヤレス給電を体験してみませんか?
こんなこともできるの?というご質問なども大歓迎です。
ご相談はコチラからお気軽に!

 

「自由研究セット」はお子様と一緒に楽しむのに最適!

内容:USB+送電基板+コイル+LED付き受電基板4個(赤、橙、緑、黄緑) 
ご自宅にパソコンがあればトライ可能!LEDを動かすことで、磁束の出方を知ることができます。 
また、半田があれば、お手持ちの電線に付け替え、コイルの大きさを変えたりして光の変化を楽しむこともできます。 

楽しみ方を、動画にてご紹介!

納期:ご入金確認後、通常約5~7日前後。数量限定のため、なくなり次第終了。
ご購入&在庫状況はコチラから確認できます。

自由研究セット自由研究セットの例