TOP > 最新情報 > 簡単RFIDのご紹介 パレット管理、治具の識別に最適!
製品ニュース
2019/05/24

簡単RFIDのご紹介 パレット管理、治具の識別に最適!

最新情報

こんにちは! B&PLUSのムードメーカー菊川です!

今回はパレット管理、治具の識別、判別に最適な簡単ローコストIDシステムのご案内をします。
ポカよけに最適な簡単RFIDの魅力の1つは、『
設定がラクラク』な点です。

IDタグへの書き込みはたったの3ステップ!

実際にみていただきたいと思い、実演してみました。
どうぞよろしくお願いいたします。

選べるIDタグ簡単!3ステップでIDタグに書き込みができる!

 
3ステップ!IDタグ書き込み実演中!


●用意するのはIDタグとIDリーダライタ、ダウンロードソフト(PC)の3つだけ!
USB.jpg
※ソフトはHPから無償でダウンロードできます。
 
いかがですか?簡単に書き込みができると実感していただけましたか?
 

選べるIDタグ

 各種IDタグを取り揃えているので、お客様のご用途にあわせてお選びいただけます。idタグ.jpg

●どのタグも読み込み回数無制限
●書き込み回数は10万回!
●データ保持期間は10年間

簡単なシステム構成

コントローラが不要で、プログラミングが不要なため、簡単に導入いただけいます。
読み取りも簡単!
IDタグとIDリーダを対向させるだけでデータを自動で読み取ります。IDKOUSEI.jpg

『簡単』を体感してみたいお客様、是非お問い合わせください!!
デモ機の貸し出しもございますので、お気軽に試してみませんか?


おおまかな価格が知りたい→お問い合わせはコチラから
製品を比較できる詳しい資料がほしい→製品チラシを依頼する
デモ機を借りて実際に体験してみたいデモ機を依頼する
営業からの連絡がほしい営業・菊川に依頼する

ワイヤレス給電を検討されている方は是非ご連絡ください!!

 

 お問合せはこちらからWEB展示場へ