TOP > 最新情報 > コンパクトサイズ24V1Aのワイヤレス給電システムが新登場!
製品ニュース
2018/11/22

コンパクトサイズ24V1Aのワイヤレス給電システムが新登場!

最新情報

対向するだけでワイヤレス給電を行えるリモートパワーサプライシステムに新たに45x45x25mm
コンパクトサイズの製品がリリースされました。

小型だからできることもある

45x45x25mmと小型ですが、24V1Aのハイパワーを接続した駆動機器に供給することができます。
設置スペースを選ばない小型設計なので、用途が広がります。

●LEDや小型モーター等への給電に
●無線モジュールと組み合わせて
●スリップリングの代用

 

従来のリモートセンサと組み合わせて更に便利!

「安全対策のためにセンサ用電源と動力用電源を分けたい」、「補助電源として使いたい」という
ご要望を伺うことがありますが、従来のリモートセンサと新発売のコンパクトパワーサプライ
システムを組み合わせた使い方も可能です。

 従来のリモートセンサと組み合わせてお使いいただくと便利

  

ワイヤレスだから安心!3つの特長!

ワイヤレスのメリット

24Wワイヤレス給電システムは電磁誘導を使って電力伝送をしており、本体に金属接点の露出はなく
水や埃が掛かっても安全なIP67の保護構造。更に非金属(ガラス・プラスチックなど)がヘッド間にあっても伝送可能です。

 製品資料はこちらから → PDF

 お問合せはこちらから → お問合せフォーム

24V1ANEW

Facebookで更新情報をチェック!