TOP > 最新情報 > SIPSシリーズ高周波電源装置のシリアル表示見直しについて
お知らせ
2021/10/07

SIPSシリーズ高周波電源装置のシリアル表示見直しについて

No. CI-2111

2021106 日 

株式会社 ビー・アンド・プラス

 

SIPSシリーズ高周波電源装置のシリアル表示見直しについて

 

拝啓

貴社ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、昭和飛行機工業株式会社様より事業を継承しました当該製品につきましては、製品識別番号に加えてSIPS番号(SIPS-1000A-2XXX)を表示しており、高周波利用設備申請の識別番号としてご連絡しておりましたが、高周波利用設備申請の『機器の製造番号』欄には、製品背面に表示しております製品識別番号を記載していただければ差支えございません。当該製品に関しましては、製品固有の製品識別番号に加えSIPS番号が表示され、識別番号が二つあることから混乱を招くというご指摘を賜り、事業継承以降一定期間の経過をもってSIPS番号の表示を中止こすることといたしましたのでお知らせいたします。

この変更に伴う機能・仕様の変更はございません。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 対象製品型式  EP300-20011A

                          EP300-20120B 

 

2. 変更内容     SIPS番号(赤枠)の表示を中止いたします。

 SIPSseries.jpg

 

3. 切り替え時期

 在庫がなくなり次第順次切り替えいたします。  

 

以 上