TOP > 最新情報 > ワイヤレス給電世界発信、中国展示会参加!
営業のおすすめ!
2021/07/24

ワイヤレス給電世界発信、中国展示会参加!

最新情報

 

B&PLUSは、主に国内活動を主としてますが、世界各国にパートナーである代理店がいます。
その中で、大きく市場をリードする中国には、B&PLUSの営業が現地におり現地サポートを行うとともに、JINGWANG(Shanghai) Industrial Co., Ltd.という仲間たちと一緒に日々お客様にワイヤレス給電やRFIDなどのビー・アンド・プラスの製品をご紹介しています。

中国展示会に参加!

よりたくさんのお客様にビー・アンド・プラスを知ってもらうため、中国の仲間たちと一緒に展示会に参加しました!

ワイヤレス給電説明

中国の展示会は、とにかくたくさんありますが、どの展示会にも共通するのが、とにかく大規模。日本の展示会とは比べ物にならないほど、敷地も広く参加企業もたくさんおり、展示会を見て回るだけで、へとへとになってしまいます。
その中でも、有名でたくさんの設備関連のお客様が見に来られる「AMTS(上海国際自動車産業総合展」に参加。毎年、日本からも中国訪問し、みんなでお客様へのPRをするのですが、今年はコロナの影響もあり、中国滞在メンバーと代理店のメンバーで展示会へ参加!

 コロナの影響もあり、来場者数が気持ち少ないかなとは感じますが、ワイヤレス給電に多数のお客様が興味を持ち、AGV向けのワイヤレス充電やロボットハンドのATC取付のワイヤレス給電など、たくさんの事例に興味を持ちブースに足を運んでくれました。
代理店のメンバーが中心となり、現地の客様に、製品説明、事例説明をたくさん実施してくれ、非常に頼もしいパートナーです!

展示会説明

 

中国展代理店

ビー・アンド・プラスの製品は、中国でも安心して皆様に活用してもらえるように、現地代理店が中心となってサポートさせていただいています。
そんな、中国全土を支えるメンバーを紹介。

BP王           JW 宋

B&PLUS 王さん

代理店 JW社 社長 宗さん

JW Shin           Steave

代理店 JW社 営業部長 秦さん

代理店 JW社 若きエース 成さん

王さんは、日本に在住していましたが、中国活動強化もあり、中国に滞在し、現地での活動を集中的にフォローしています。
また、宋社長はすごいエネルギッシュで、若くして現地代理店を立ち上げ、海外商材を多数扱う代理店として年々成長する若き企業家であり、代理店としても会社としても非常に刺激を受ける頼もしい存在です。その代理店を支える営業部長や若きエースもおり、非常にいいチームです!
中国での問い合わせは、JINGWANG(Shanghai) Industrial Co., Ltd.までお願いします!

URL : http://www.jwmycomp.com/