TOP > 最新情報 > ビー・アンド・プラス、無限大∞の可能性にチャレンジ!
お知らせ
2018/08/09

ビー・アンド・プラス、無限大∞の可能性にチャレンジ!

最新情報

ビー・アンド・プラスは何事にも全力投球!
無限大∞の可能性を求めて、これからもチャレンジし続けます!

プラレールワイヤレス給電コンテストに続いて、ワイヤレス給電のビー・アンド・プラスが新たな可能性にチャレンジ!
今回果敢にチャレンジしたのは、新しい発想とテクノロジーで、皆があっと驚くようなものや、
これまでになかった便利なもの、ユニークなものを作り出す「Maker」が集うMaker Faire Tokyo。

 ●○●会場は魅力がいっぱい!●○●

会場の魅力

あらゆる層の方々にビー・アンド・プラスのワイヤレス給電を知っていただこうと、
趣向を凝らして、わかりやすくワイヤレス給電を展示しました。
会場の雰囲気は、これまで出展してきた展示会とは明らかに異なり、
ビー・アンド・プラスのブースにも様々なお客様が来訪。

●○●個性が光ります!●○●
ユニークな来客者

●○●迎えるビー・アンド・プラスも、負けじと個性的なお出迎えをいたしました!●○●
ユニークな来客者

究極のハンドパワー体験コーナー
モニターに映し出された怪しいハンドパワーの映像に立ち止まり、
お客様が次々とハンドパワーを体験。ワイヤレス給電を身近に体感していただきました。

ワイヤレス給電自由研究キット即売会
夏休みの課題、自由研究が気になるお子様にも簡単に使っていただける
ワイヤレス給電自由研究キットを販売。
自由研究のヒントとなる動画を提供しました。

 

担当した応用技術メンバーの日頃の活動の様子はこちらから。